585781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

11月の運用実績です!

 
1000万円を稼ぐテクニック集!(まだアフィリエイト情報のみ、、)
 

引っ越しました(笑)
(いきなりですけど(笑))

引っ越したことについては、今度の日記でお話させていただきます!




今日は日曜日なので、先週の運用実績と先月(11月)の運用実績
記録として書いておきたいと思います!
(どうぞお付き合いください)




先週の外貨取引での利益は、34万3647円 となりました。

どうにも止まらない ほど円安が進んでいるので、ひたすら外貨を買っていったという感じです。
(こういう歌ありましたよね?(笑))




先月(11月)の運用実績については、外貨取引の利益は106万300円 となりました。

アフィリエイト と株式投資からは25万 ほど。
ただ、アフィリエイトは破棄がありますので、-3万 ぐらい引かれると思っています。




今月はなんとか利益を出せましたので、ちょっと安心しました。

先月は120万損しました ので、そう考えると2ヶ月でほとんど利益はないってことですよね。。



一回でも大損をすると、取り戻すのに本当に大変なので、とにかく
「負けない運用方法をしていくこと」
を、心がけていきたいと思います!

(まぁ経験を得られたということで、前向きに考えます(笑))




12月になりましたので、いよいよ今年ももう終わりですね!

あとで後悔しないように、1日1日を大切に過ごしていきましょう!!



売り上げNo1のアフィリエイトサイト、、「トレたま!ダイエットネット」

1000万円を稼ぐテクニック集

インターネットでお金を稼ごう!お得な情報をもっといろいろ見る!(ブログランキング)


© Rakuten Group, Inc.